2012年 09月 19日
歩き出せる
d0140135_14341541.jpg
大丈夫、明日はきっと、歩き出せる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-09-19 04:22 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2012-09-19 06:01
歩き出す 明日とは言わず 今日から

一歩一歩歩こうよ。
Commented by ryonouske at 2012-09-19 09:39
ゆっくり...あせらずに。。。自分のペースに... だよ^^
Commented by megumin321 at 2012-09-19 09:51
昨日とは違う・・一歩・進んでる・今日・・・ 一歩歩いてる・・今日・そして・あらたに一歩・明日に向かって・歩いてる・・知らず知らずに・歩けてる・進んでる・・・  雨だけど・少し涼しくてよかったね・水分の心配・少し楽・・ダネ・・・\(^▽^)/・・  今日届いたよ・いつもありがとう・
絵のお手紙・・くーちゃんに会いたいねぇ・って・・・パパ・・・(*^^)v
Commented by mark_blues at 2012-09-19 10:06
「せ」す
だから
今日は
そのための準備 (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2012-09-19 13:44
かわいいなぁ~~!!
このまっすぐ見つめる笑顔、最高です♪
モデルさんはいるのかしら、
Commented at 2012-09-19 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko7793 at 2012-09-19 23:03
久しぶりの訪問です。退院されたのですね!
 良かったです
イラスト!頑張っている様子が出ていますね。
Commented by スイミー at 2012-09-19 23:24 x
とっても良い笑顔!
笑顔の中に強い意志を感じます。
Commented by なかた at 2012-09-20 01:02 x
爽やかな中にも力強さを感じる絵ですね♪
みなさんのコメントでおっしゃっているとおり、
目に力があります!
くーちゃんの強い決意を感じます。
その強い意志があれば、
絶対にくーちゃんは大丈夫ですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 水分が摂れない      今が旬の梨 >>