2012年 09月 27日
がんばれる
d0140135_8504058.jpg
何にでも チャレンジ!そうだよ、私、頑張れる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-09-27 03:49 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2012-09-27 05:56
頑張れる よっしゃいっちょ やったろか

今朝もエエ天気だよ~。
Commented by meguchibi08 at 2012-09-27 08:32
おはようございます。

何でも頑張っていきたいです。

とっても素敵なイラストですね。

これからも楽しみに見させていただきます。(^_^)
Commented by 小太郎 at 2012-09-27 10:34 x
コスモスは実写ですか?
細部にわたり綺麗ですね。

う~ん、頑張ろう。
この絵を見ていると、そんな気になりますね。
Commented by mariko789 at 2012-09-27 12:20
このポーズがいいなぁ!!
満面の笑みがいいなぁ!!
コスモスも綺麗だなぁ!!
Commented by ryonouske at 2012-09-27 15:04
スマイル~♪
今日もそんな一日でありますように^^
Commented by megumin321 at 2012-09-27 18:12
がんばれる・そうそう・・・\(^▽^)/
Commented by suzu1944 at 2012-09-27 23:21
そうよ、その意気込みが大事よね。
Commented by スイミー at 2012-09-27 23:41 x
うんうん!可能性は限りなくあるものね。
自分で諦めない限り!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お引っ越しします      オクラのお吸い物 >>