2012年 09月 28日
お引っ越しします
d0140135_1547612.jpg みんな、おはよー。退院して、少しずつ体力をつけようと頑張っています。そこで、入院中から話をしていたのですが、10月ちょっとより、実家近くのアパートに、一人暮らしをすることになりました。
 体の管理も、食事の管理も、自分でできるように…自立したいのです。ひとつひとつのことが、できるようになっていくこと、それを自分でがんばっていきたい、両親も先生も背中を押してくれました。
 自分の人生を自分で切り開いていかなければ…少しずつでもいい、健康になって、飛び回れるくらいになって、またイラストの仕事を思いっきり頑張っていきたいと思っています。
 みんな、これからもよろしくね、見守っていてね。頑張るから!
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-09-28 03:46 | くーちゃん日記 | Comments(17)
Commented by meguchibi08 at 2012-09-28 07:01
おはようございます!

お引っ越しおめでとう。
すごくいいことだと思います。
頑張ってくださいね。

応援してますよ。
Commented by idea-kobo at 2012-09-28 07:52
頑張るから! その意気やよしと 応援す

フレーフレーッ!くーちゃん。
Commented by gigen_t at 2012-09-28 08:20
我が足も そうですが 少しずつでもイイ 気長に 回復を待ちましょう、 あせらず と言っても アセッテ しまいますが、 自分に言い聞かせ 気長に 待つことに シマショウヨ、
Commented at 2012-09-28 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2012-09-28 13:16
お引越決定、おめでとうございます!
フレッシュに再スタートですね!
より自由に羽ばたいて(自由には責任が伴うけれど)、
くーちゃんらしく!♪
Commented by mark_blues at 2012-09-28 13:18
「せ」す
おー

大進歩 (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-09-28 14:18
よかった・・  元気になって・一人く暮し・・・ますます・・パワーアップだね・・・♪
Commented at 2012-09-28 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-28 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2012-09-28 20:28
自立する事は、良い事ですが
無理しないでね。頑張りすぎも良くないよ~~
程ほどにね。
Commented by pc-jinko at 2012-09-28 21:03
みそ汁の冷めない距離かい(*^_^*)
Commented by suzu1944 at 2012-09-28 21:43
クーちゃんは若い、何もかもが今からよ。
自立心を持つことは大事だけどご両親にも甘えて
上手に暮らそうね。
まずは第一歩前進ね。
Commented by なかた at 2012-09-28 22:50 x
おお!素晴らしい決断ですね!!
もうくーちゃんは自分で切り開いてますよ。
もちろん、我が家の猫と亀と一緒に
ず〜っと応援してますよ〜♪
僕もそうですが、今できることから少しずつ
頑張っていきましょう。
くーちゃん、頑張れー!!
Commented by pcs4kagayo at 2012-09-28 23:28
両親もお医者さんも背中を押してくれました。・・・くーちゃんがんぼろうね、
でも甘えることも大事ですよ、
Commented by 小太郎 at 2012-09-29 00:09 x
たいへんでしょうが、
頑張って下さいね。
Commented by rock_bell at 2012-09-29 16:23
一人立ち、おめでとうございます。
まあ、なんとかなるでしょう。
Commented by bell73221 at 2012-10-08 19:32
クーちゃん、頭が下がるよそういう一歩出るのが大事だね、
私もがんばる^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大好き      がんばれる >>