2012年 09月 30日
ネットにつながらないの
d0140135_15472978.jpg みんな、おはよー。引っ越し先の電話や、インターネット、10/12に工事なんですって。混んでいておそくなっちゃう~。ああ~。しばらくネットなしの生活か…絵も描き溜めておくのかな。おやすみかなー。
 今まで考えてきたら、いろんなジャンルのイラストを描いてきました。墨絵風のものもあり、クレヨンで描いたものもあり。入院中はもっぱら、文章だけでしたよね。私もうまくスマホやデジカメで写真が撮れたらいいのだけれど、なかなか写真がへたくそで。秋の紅葉とか、写真に撮ってアップしたりしてみたいな。あこがれです。
 秋の気持ちのいい空気の中、散歩をしながら、写真を撮ったりしてみたいな。
 あ~。でも、ネットにつながらないのはちょっとショック…それよりも、工事の後、ちゃんと設定できるかどうかが私は不安ですよ。ま、いいか!新生活楽しもうと思っています。
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。※発送は10月下旬からとなります。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-09-30 03:46 | くーちゃん日記 | Comments(10)
Commented by idea-kobo at 2012-09-30 06:56
ネットなし しばし太古の 夢を見る

焦らずにゆったりとして下さい。
Commented at 2012-09-30 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2012-09-30 12:39
ネットつながらないのは・・ストレスですね・・・早く繋がりますように・・・  散歩で写メも本当に身体にいいよ・・
そんな・・今年の秋になるといいね・・  楽しみ・・・ ♪
Commented by shizuo7f at 2012-09-30 15:12
そうなんだ~。
く~ちゃん、引っ越し☆おめでとう~♪
新しい暮らし、スタートするんだね。
爽やかな青空に羽ばたくんだね。

秋の空、夢が広がる 羽根つけて。
さぁ、今のうちにいっぱい夢を描きためて^^。
Commented by pckago at 2012-09-30 16:10
ネット無いと辛いね~~
今では、ネット無しの方が不安だね。
之から散歩には良い季節になりますよ
ゆっくりで良いから始めは、家の周りからね。
Commented by gigen_t at 2012-09-30 18:43
諸般の都合があるようですから 気長に待ちます。 ご主人は ドッシリ 構えていて 下さい。
Commented at 2012-09-30 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2012-09-30 22:16 x
ネット無しは、辛いですね。
今は、設定はすごく簡単だと思いますよ。
万が一のときは、サポートも親切です♪
Commented by なかた at 2012-09-30 22:54 x
新生活の夢が広がりますね〜♪
楽しみがいっぱいありますよ〜。
その無敵の羽根で羽ばたいてください!!
それから、ネットについての余計なお節介ですが、
お持ちのスマホにテザリング機能があれば、
それで繋げられるのではと思うのですが....。
お節介を申しました。何卒ご容赦ください。

Commented by スイミー at 2012-10-01 00:57 x
いつの間にかネット無しの生活が考えられないほどになりました。
以前は振り回されることもなかったのですが・・・
有るのと無いのと、どちらが幸福かわかりませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日荷物を運びます      2013年のカレンダーを発売します >>