2012年 10月 01日
明日荷物を運びます
d0140135_1044138.jpg みんな、おはよー。10月になりました。衣替えですね。今日は大安なので、今日鍵渡しです。明日、引っ越し屋さんに荷物を運んでもらいます。いっぱいの段ボール、大変だなー。でも、引っ越し屋さんってすごいですよね。洗濯機とかも一人で持っちゃったり、段ボールなんかも、3、4個重ねて階段を上ったりするんですもの。びっくりしちゃいます。
 明日からネットがつながらなくなってしまうので、しばらくはスマホで、ネットサーフィンするしかないかぁ(/_<)スマホも、最初はどうやったらいいのやら、悩んでしまいましたが、入院中のネットサーフィンで、だいぶ、使いこなせるようになってきました。私には中学生の甥がいるのですが、スマホを片手ですごーいスピードでうっているんですよ!叔母は…年の差を感じてしまった~。アプリって何~?ゲームってなんなんじゃー?若さってすごいです。若いと思ってがんばっぺー。
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。※発送は10月下旬からとなります。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-10-01 03:43 | くーちゃん日記 | Comments(11)
Commented by meguchibi08 at 2012-10-01 05:28
おはようございます。

いよいよお引っ越しなのですね。
新しい生活に慣れるまで大変ですが頑張ってくださいね。
Commented by idea-kobo at 2012-10-01 07:43
がんばっぺー 甥っ子なんぞに 負けられん

うんうん、その意気、その意気。
Commented by megumin321 at 2012-10-01 09:39
Iフォンの仕事をしてる三男のお勧めで・・Iフォン4S・・に・・・ようやく少し・・使いこなせるように・・でも私の使わないゲームがいっぱい・・アプリがいっぱい・これ三男用なんです・・ 自分がやりたかったんだよ・・もうーーー!!!
私も負けずにトランプのスピードやっています・・遊んでいます・・・   も10月だね・・早いです・・スマホでの投稿・・楽しみにしてるよぉ・・・\(^▽^)/  
Commented by mark_blues at 2012-10-01 13:02
「せ」す
IT企業の「せ」さんは
いまだにスマホ
もってまへん

あかんなこりゃ (。・_・。)ノ
Commented by mariko789 at 2012-10-01 13:03
いよいよお引越なのね!
大安大安♪
くーちゃんなら、すぐにスマホの達人になれるよ♪
(鍵米の件、了解、ありがとうね~!!
Commented by pckago at 2012-10-01 16:17
いよいよ一人暮らしスタートですか
辛い時には、甘える事も忘れないでね。
Commented by なかた at 2012-10-01 20:14 x
なんか、フレッシュな気分になりますね〜♪
新しい生活、頑張ってください。
僕もスマホは仕事だけで使ってるようなものなので、
アプリは全然ダウンロードしてないし、
さっぱり分かりませ〜ん(涙)
Commented by ryonouske at 2012-10-01 21:48
台風が過ぎてからのお引っ越しでよかったよね^^

私も最近はついていけなくなってしまいました~^^;
すっかりアナログ人間です^m^
Commented by koumonomio at 2012-10-01 22:38
心機一転 一人暮らしですね(*゚▽゚*)
スマホ ・・・・(・ェ・)も変えようかなぁ
でも、使いこなせそうにありやせん(汗
Commented by スイミー at 2012-10-01 22:53 x
うちの2歳の孫もすごいスピードで自分の好きなアプリをダウンロードします。今の子は生まれた時から、スマホがある環境ですね。
Commented at 2012-10-02 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 買い忘れ      ネットにつながらないの >>