2012年 10月 02日
買い忘れ
d0140135_15101593.jpg みんな、おはよー。今日は荷物の運び出しです。少しの間予約投稿になっちゃいます~。ご了承くださいね。
 荷物、あれもこれもと買ってきたものの、「あ、あれも忘れた、これも忘れた」と、結構買い忘れがありますね。新生活を始めるのにこんなに物って必要だったのか~と、感じます。とともに、家族と住んでいたとき、なんでもあったことに感謝しています。忘れた、意外にあと、買い物をしていて思うことは、100円ショップにも、同じレベルの物が売っていること。たとえば、大根おろしなどは、ホームセンターや、スーパーなどで買おうとすると、安くても400円くらいするのに、100円ショップにも同じ物が売っているんですよね。そうなると、買うのをためらって、後で100円ショップで買おう~と、思っちゃいます。
 自分の生活、やりくりも上手にやって、無駄なく無理なく、そして楽しく生活していきたいと思います。
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。※発送は10月下旬からとなります。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-10-02 04:09 | くーちゃん日記 | Comments(12)
Commented by meguchibi08 at 2012-10-02 06:02
おはようございます。

いよいよですね。
100均は私も大好きです。
けっこうおしゃれな物もありますよね。
買い揃えるのも楽しいです。
新しい事は不安もあるけどわくわくしますね。
Commented at 2012-10-02 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2012-10-02 08:11
今日も又 楽しみ半分 100円ショップ

ワシも大のファンじゃが。
Commented by mark_blues at 2012-10-02 12:05
「せ」す
100円ショップ
びっくりするもん
あるやね (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2012-10-02 13:52
私も100円ショップの大ファン
こちらのダイソーですと、200円くらいになっちゃうけれど、
それでも現地の物より安くて便利だったりします!
Commented at 2012-10-02 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2012-10-02 18:40
わが屋は・100均で・・大体のもの・・そろえてます・便利ですよね・・・  ひとり暮らし・・たのしみだね・・\(^▽^)/
Commented by shizuo7f at 2012-10-02 18:47
ホントだね、
「あちゃ~」って、言う事が。
覗いてみるもんだよね、先ずは何処にでもある100円ショップ

く~ちゃん、着々と。
楽しみだね、ワクワクするね、新生活♪
Commented by ryonouske at 2012-10-02 19:16
思いついたものをメモしておくといいよ^^♪
近くにダイソーをオシャレな100円ショップが2件もできたので
毎回立ち寄るのが楽しみです^^♪
Commented by なかた at 2012-10-02 22:50 x
引っ越しは無事終わりましたか。
読んでいて、自分の一人暮らしをしてた頃を思い出して
なんだかワクワクしますね〜!
それにしても、100円ショップは便利ですよね♪
Commented by スイミー at 2012-10-02 23:24 x
今、売っている物が目に付いて買おうかと思っても、00で買おうとか
ポイントが3倍の日に買おうとか、気付いているのに買うことを
延期することが、私には結構ストレスになっています。
Commented by 小太郎 at 2012-10-03 00:07 x
そうですね、初めは100円ショップに頼っちゃいますね。
だんだん、こだわるものだけ、買い換えて行けば
よいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 国営ひたち海浜公園で『オータム...      明日荷物を運びます >>