2012年 10月 08日
-レイクサイド・サイクルフェスタ- かすみがうらエンデューロ
d0140135_14594185.jpg みんな、おはよー。 2012年10月13日(土)に、-レイクサイド・サイクルフェスタ-かすみがうらエンデューロが行われます。(詳細:http://kasumigaura.wizspo.jp/
 かすみがうらエンデューロとは、舞台は湖山の地「かすみがうら市」!日本百景“霞ヶ浦"で 「公道封鎖」×「4時間」、絶景レイクサイドコースで 至福の爽快レースなのです!!コースは、日本で2番目に大きい湖 「霞ヶ浦」。日本で2番目に大きな湖のほとりを会場に、4.8kmの周回コースをご用意。コース最大の見所は、「レイクサイド・サイクルフェスタ」の由来にもなっている、湖畔の長いストレート。日本百景にも選ばれる美しい湖沿いを1.8kmにも渡って一直線に駆け抜ける。霞ヶ浦の風物詩「帆引き船」の勇壮な姿はもちろん、晴れた日には富士山も望める眺望は圧巻!また、普段は車や歩行者に気をつかいながら走る公道も、この日ばかりはサイクリストのために完全封鎖。爽快な「景観」と「コース」で、贅沢なレースを堪能できます!
 会場には、地元かすみがうらのブースが並び、霞ヶ浦名産品や地域グルメなどの多彩な味覚が勢揃いします。雄大なかすみがうらの湖畔で、豊かな自然の恵みが育んだ良質な産物をご賞味ください。東京駅から土浦北ICまでは、車で約90分とアクセス良好!前日仕事が終わったあと来場いただく方も、朝早くに出発される方もこの距離なら負担は少ないはず! ぜひ、このレースを見にかすみがうら市に来てみては?
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。※発送は10月下旬からとなります。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-10-08 03:55 | 茨城県 | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2012-10-08 05:54
大丈夫だよ 目鼻の力 信じよう

エエ顔になったねえ。
Commented by mariko789 at 2012-10-08 13:03
>美しい湖沿いを1.8kmにも渡って一直線に駆け抜ける

走るほうも見るほうも爽快でしょうね!!

くーちゃん、ありがとうね~♪
Commented by pckago at 2012-10-08 16:44
青空のもと、気持ちいいでしょうね~~
でも案外きついスポーツですよね
Commented by gigen_t at 2012-10-08 19:54
 尊顔 最近のものであれば 微かに フックラ したように お見受けいたします、 調子が良い 証しかと、
Commented by 小太郎 at 2012-10-08 22:18 x
わぁ、撮りたいものばかり…
すべては来年です♪

ゆっくり、ゆっくり。
Commented by mark_blues at 2012-10-08 23:33
「せ」す
今度の写真

顔色いいし (。・_・。)ノ♪
Commented by なかた at 2012-10-08 23:42 x
富士山も望める眺望というのは、
いいですなぁ♪
いやぁ、スポーツの秋ですなぁ。
僕も一度、行ってみたいです。
Commented by スイミー at 2012-10-08 23:59 x
霞ヶ浦を見ながら自転車で走るなんて気持ちよいでしょうネェ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「優艶なる帆引き船」ライトアップ操業      常陸太田市 指定文化財集中曝涼... >>