2012年 10月 11日
ネット110番
d0140135_4343668.jpg みんな、おはよー。明日、12日は、いよいよネット開通工事です。あ、ちなみにここ最近の記事は予約投稿なんですよ~。スマホじゃ絵が描けないんだもん(TmT)
 私が引っ越しを決めて、不動産屋にいって、ネットを開通してもらうのに、ネット110番、というところを通して、NTTさんとかに工事の日程とかを決めてもらいました。いろいろ、プロバイダーからの機械が届いたり書類が届いたりしたのですが、繋ぎ方がわからない~。果たして明日の工事でうまく設定できるのか不安です。
 予約投稿している今の時点で、まだ届いていない書類などもあって、ドキドキしているんです~。ネットがこんなに便利で必要な世の中になっちゃったんだね。
 昔、ダイヤルアップでインターネットを時間を気にしながらやっていたことを思い出しました。今は、ほとんどが繋ぎ放題ですものね、インターネットが当たり前の時代、正しい知識を持って楽しく使っていきたいね。楽しく使うために…設定、設定~!!!
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。※発送は10月下旬からとなります。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-10-11 03:34 | くーちゃん日記 | Comments(13)
Commented by meguchibi08 at 2012-10-11 08:29
おはようございます。

そうだったんですね。

なんとかなるとおもいますよ。

今は結構わかりやすくて電話で聞けたり訪問たのんだりいろいろ方法がありますから。

ホント便利な世の中になりました。

そのおかげで字を書く事なくなってだんだん忘れてしまいますね。
あの頃は家の電話か手紙しかなかったからそれはそれなりにドキドキでワクワクでしたけど(^-^)

昭和な感じでごめんなさい。

でもあの時代がとってもよかったってたまに思います。
Commented by idea-kobo at 2012-10-11 08:55
便利だね ネットでつながる 君と僕

もうネットはなくてはならないものになりました。
Commented at 2012-10-11 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2012-10-11 13:08
そうそう、ダイヤルアップの時代!
私は初めてパソコンを買ったのは、サウジアラビアでしたが、
一分いくらで、重い写真があるブログなんか行けなかったです!

くーちゃんち、ちゃんと繋がりますように~~♪
Commented by ryonouske at 2012-10-11 14:27
大丈夫。
最近は昔に比べて設定も簡単になってると思うよ~^^♪
Commented by mark_blues at 2012-10-11 17:16
「せ」す
来週人間どっく
ひっさびさの
独り泊まり (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-10-11 18:57
無事に・つながりますように・・・\(^▽^)/
Commented at 2012-10-11 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-11 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2012-10-11 21:30
わっ!く~ちゃん、
いやホント、素敵です♪
何がって、いえ、「信じて生きて大丈夫だよ」のフォト。
よかった、嬉しいです、く~ちゃん。
目が、口元が、ほっぺが、そして、キラキラ輝くその瞳が。
よかったね~、恋人を眺めるように見てるよ。

いよいよだね、ネット。

↓そうそう、ゆっくりでいいんだよね。
焦らず、怠けず、コツコツと。
大丈夫!く~ちゃんなら太鼓判^^。
Commented at 2012-10-11 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2012-10-11 22:39 x
ネットのおかげで、こうしてクーちゃんとみんなも繋がりあえますね。
Commented by なかた at 2012-10-11 22:54 x
うんうん、分かりますよ〜!その気持ち。
僕もそういうの苦手ですから(涙)
ウチも光回線になって、NTTから届いた機械でつないで、
それからは昔に比べて随分楽になりました。
あとあの書類の似てるようでなんか違う専門用語、
分かりにくくてしょうがないですなぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1000円カット床屋さん      ゆっくり進もう >>