2012年 10月 12日
1000円カット床屋さん
d0140135_4475568.jpg みんな、おはよー。先日、母と1000円カット床屋に行ってきました。いろいろと時間のかかることが嫌いな私。1000円カット床屋は、こちらの地域ではあちこちにあります。もちろん、場所によって、うまい下手はありますが…
 だからもう、10年近くは、美容室には、行っていません。もっぱら1000円カット床屋ですよ。もしくは自分で切っちゃったり。15分くらいで終わります。シャンプーとかは無くて、霧吹きで、髪を濡らして切ります。切り終わる頃には髪は乾いているし、言ったとおりの髪型にはなっているし、便利です。
 入り口に1000円札を入れる機械があって、そこで、チケットを買って、店員さんに渡します。床屋もコンビニエンス時代到来かな?そんなこんなで、大満足。私の家族はみんな1000円カット床屋ですよ♪節約にもなりますね、うふっ♪
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。※発送は10月下旬からとなります。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-10-12 03:47 | くーちゃん日記 | Comments(8)
Commented by pcs4kagayo at 2012-10-12 06:37
くーちゃんおはよう、髪短くなったのね。す~ごくかわいい~~、元気そう~、
この頃描かれるイラストのお顔そっくりだね。うrしいです。
Commented by idea-kobo at 2012-10-12 07:44
カッティング 自分でやって いっちょ上がり

そう言えば息子も女房も自分でやっています。時々手伝わせられますが…。
Commented by meguchibi08 at 2012-10-12 08:37
おはようございます。

私もショートなんですよ。

すごく楽だし頭軽いしね。

でもすぐにぞろぞろ伸びてきちゃってカットが面倒ですね。

もうそろそろ私もカットしに行こうかな♪
Commented by mark_blues at 2012-10-12 11:35
「せ」す
+ 500円で
カラーもやってくれたら
通うのにな

たっけーんだカラー d(T,T)
Commented by ryonouske at 2012-10-12 15:43
通勤時の最寄りの駅ホームの中にもありますよ^^
お客さんがいっぱいでかなり待たされちゃいそうな感じです♪
Commented by 小太郎 at 2012-10-12 20:37 x
おいちゃんは、髪の毛が不自由なので、
1000円カット床屋さんがピッタリです♪
でも、ヒゲ濃いので、2000円床屋さんに
通うのでしたヾ(´▽`;)ゝ
ryonouskeさん、うなずいてるかな…
Commented by スイミー at 2012-10-13 00:17 x
そう言えば、昔はカットでも髪の毛は濡らしませんでしたね。
いつから濡らすようになったのかしら?
Commented by megumin321 at 2012-10-13 12:30
もっぱら・・999円のカットです・・ いいよね・・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シラス干し大好き      ネット110番 >>