2012年 10月 28日
強くなる
d0140135_136984.jpg
信じ続けて 強くなる きっと…
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。>
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-10-28 04:06 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by idea-kobo at 2012-10-28 07:26
強くなる 心の芯を 信じつつ

目がキリッとしてるねえ。
Commented by shizuo7f at 2012-10-28 11:13
く~ちゃんそうだね~、そう思うね、
信じること、続けること…、その結果として、いまより強くも!
疑うことより、信じる努力を。
不安や恐れの気持ちを、生きるパワーに。

不思議だよね~、
誰にもいるんだと思うよ、自分の中にもうひとりの自分が。
幸せになりたいなら、
どっちの自分を選ぶのか?
気づいたらいつも選んでいるよ、このわたし^^。

ムリして頑張ることもないけど、
絶望はもっとよくないもんね。
あっ、チョッと喋り過ぎ。
雨の日曜日、さぁお出掛け日和♪
そう、雨降っても大丈夫!
Commented by megumin321 at 2012-10-28 14:02
そう・かたくなに信じ続けること・・・  力になります・・
信じて進みましょう・・・♪
Commented by pckago at 2012-10-28 18:20
くーちゃんも強くなろうね^^
信じてね。私も信じます☆
Commented by スイミー at 2012-10-28 18:41 x
最近の絵の中には意志の強さを感じます。
画風が変わった気がします。
Commented by 小太郎 at 2012-10-28 22:32 x
うん、うん。
自分は裏切らない。
Commented by pcnmitsuko at 2012-10-28 23:16
強いまなざしに信念を感じます。
気持ちを奮い立たせようね。
Commented at 2012-10-28 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2012-10-29 07:19
おはようございます。
力がこもった絵になりましたね。

強くなる~私はすぐくじけてしまいそうで~
Commented by meguchibi08 at 2012-10-29 09:13
信じることからはじめる。

信じることで強くなるわかる~

いい言葉です。
でも結構難しいことです(*^^)v
Commented by ryonouske at 2012-10-29 11:24
色っぽ~い☆
モデルは誰かな??

自分に負けないように。。。
ファイトだよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< CGCお客様感謝セール      マヨネーズ炒飯 >>