2012年 10月 21日
そろそろ年賀状…
d0140135_12463625.jpg  みんな、おはよー。肌寒くなってきましたね。くーちゃんは、すでにこたつを出してあります♪暑いのは苦手だけど暖かいのは大好き♪こたつにくるまる猫のようです…
 10月になって郵便局に行くと、必ず年賀状の予約のお誘いが来ますよね。予約しなくても買えるのに何で予約するのかな、といつも思っています。そんなこんなで年賀状を描き始めました。来年は巳年、くーちゃんは、、年女です♪そのせいか、蛇ってあまり怖くないんですよ。どんな年賀状にしようかな~。自分で作ろうか、印刷会社に頼んじゃおうか、迷っています。というのも、プリンターが古くてあまりきれいに印刷ができないんです。うーん、インク代を考えるか、きれいさを求めるか、自分のデザインでやろうか~と、迷っています。宛名書きが大変!達筆ならいいんだけど、あまり字がうまくないからなぁ~(^-^;)
 そんなこんなで、今年も残り2ヶ月ちょっと。あっという間ですね。ほとんど病院で過ごしちゃったよ、これからは自分のお城で楽しく生活しようっと!
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-10-21 03:45 | くーちゃん日記 | Comments(9)
Commented by megumin321 at 2012-10-21 06:33
炬燵出したら最後よ・・まだがんばっています・・・   絵のお手紙ありがとう・・うれしいです・・・\(^▽^)/
Commented by idea-kobo at 2012-10-21 07:30
年女 何かエエ事 ありそうな

ワシも年男、お互いに頑張りまっしょ。
Commented by mariko789 at 2012-10-21 12:22
おこた、いいよねぇ~
私も大好きです!♪

もう年賀状のシーズンって、びっくり。
今年もあと二ヶ月と十日? ぎゃ~!!
Commented by mark_blues at 2012-10-21 13:57
「せ」す
自宅で
いろいろ
なやめる幸せ

ってありますやね(。・_・。)ノ♪
Commented by shizuo7f at 2012-10-21 15:25
そっか~、もう、もうなんだよね、年賀状。
年の初めの贈り物、そう年賀状って、1枚のはがきに幸せを。
出しました、我が家もこのシーズンの電子カーペット。
ぽかぽか暖かね~♪

↓く~ちゃんありますよ~、
咋冬、咳き込む処方で漢方薬を。
おんなじツムラの細粒でしたよ~。
温かいお湯に溶かせ、生姜糖のようだったよ^^。
Commented by pcnmitsuko at 2012-10-21 21:22
↓ ツムラの68番、芍薬甘草湯を飲んでいます。
痛み止めですが、急激な痛みの時だけ飲みます。
漢方薬にも副作用はあるのですよ!
長期の服用には充分注意して、医師と身体に相談してね。
Commented at 2012-10-21 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2012-10-21 22:54 x
僕も年賀状を作らないといけませんなぁ。
もうボチボチかかっていかないと、
と思っているんですが、いいアイデアも浮かびません(泣)
ウチも毎年、プリンター様のご機嫌をうかがいながら
つくってます(笑)
Commented by meguchibi08 at 2012-10-22 08:29
おはようございます。

もうこたつの時期(゚O゚)

もうもう年賀状の時期(゚o゚;

早いですね~
こたつ好きですけど入るとなかなか出れないね。

年賀状も考えなきゃですね~

お体大事にね♪
焦らずゆっくりと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分を咲かせろ      漢方薬飲んでみた >>