2012年 10月 23日
アリナミンV
d0140135_12472437.jpg  みんな、おはよー。みんなは、栄養ドリンクとか飲んでいますか?ドラッグストアに行くと色々売っていますよね。私は時々、アリナミンVを飲んでいます。前に、働きに出ていた頃に、疲れたな~と思うと、かかりつけのクリニックに行って、注射をしていました。大きな注射で黄色い液だったのですが、そこに混ぜる薬品アンプルに、なんと「アリナミン」と書いてあったんです!なるほど~、病院でも使われるくらい効くのか!と、勝手に思いこんでいる私です(笑)実際、飲むと、なんとなく調子がいいような気もします。でも10本で1600円位するんですね、もちろん、コンビニとかで買ったら1本200円くらいするんじゃないかな。
 少しでも安く買おうと、ドラッグストアのチラシを見て、日替わりで安くなっているとき(1200円位になっています)に、お一人様、2箱までなので、家族で行って、買いだめしてきます!先日は、1歳の姪まで連れて買いに行ってしまいました(笑)家族で飲んでいますよ。腰に手をあて、牛乳~!ならぬ、腰に手を当て、アリナミンVか~。
 注射や、点滴などではなくて、口から摂取できる物で元気になりたいな。点滴には、かなりお世話になっているけど、いつかはそれもなくなるように頑張りたいと思っています。ファイト、オー!
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-10-23 03:46 | くーちゃん日記 | Comments(10)
Commented by meguchibi08 at 2012-10-23 07:11
おはようございます。

栄養ドリンク手軽でいいですよね。

いろんな種類の売っててどれがいいのかわかりません。
今度アリナミンV飲んでみます。

元気いっぱいで頑張ります\(*⌒0⌒)♪
Commented by idea-kobo at 2012-10-23 08:26
アリナミンV ワシ等の時代は アリナミンA

錠剤じゃったが…。
Commented by mariko789 at 2012-10-23 14:07
ドリンクのアリナミンとオロナミンは世界中で売られていますよ~♪

くーちゃん、私のお手紙、届いて良かった!ほっとしました
こちらは、気長に待ちます♪
Commented by ryonouske at 2012-10-23 14:58
私は気休めでオロナミン飲んでる~♪
アリナミンやリポビタンは効きすぎで夜眠れなくなるんです。
Commented by mark_blues at 2012-10-23 15:00
「せ」す
元気がいちばん (。・_・。)ノ♪
Commented by かごの鳥 at 2012-10-23 17:39 x
信じる事が~~良いですね。
調子がよくなればなお良いね^-^
そうそう、チラシを見ないとね。
Commented at 2012-10-23 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2012-10-23 23:48 x
基本的に何も飲んでいません。
亡くなった父がアリナミン大好き人間でした。
ただし錠剤です。
Commented by なかた at 2012-10-24 01:25 x
おおー!くーちゃん、ファイトー!!
我が家は女房も僕も、
腰に手を当ててリポビタンD派です(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-10-24 22:30 x
栄養ドリンクとか、健康食品とか…
試したこともありません。

あ、お酒がお薬♪
これは365日欠かさずに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 純粋なままで      自分を咲かせろ >>