2012年 10月 25日
エラーがわからん
d0140135_12481950.jpg  みんな、おはよー。パソコン、終了時に「○○○…が、“read"になることができませんでした」って、エラーがよく出ます。これはどうしてなのか…色々調べているのですが、なかなか治らないんです。だからって、初期化するのも面倒だし、修理に出すのも面倒だし。
 ネットで色々調べてはみたものの、なかなか治らず(訳がわからない、といった方が正しいかも)…みなさんは、こういう現象になったことはありますか?誰か、この修復方法を知っている人がいたら教えてください~。
 もともとMacユーザーの私。Windowsは、かなり疎いんです…Macでは、突然電源が落ちたり、スリープしたりが、普通に起きていたので(いいのか?)、なんかあまり心配していなかったけど、Windowsになってからは、いろいろシステムとかわからないことが多くて困っています。「readになることができませんでした」の、解決法、知っている人、教えてください~!!!
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-10-25 03:47 | くーちゃん日記 | Comments(12)
Commented by suzu1944 at 2012-10-25 07:12
詳しくないので力にはなれないけど困ったものね。
私のもおかしいのよ、、、私のは、雑な扱いするからと思うけど(*^_^*)
Commented by idea-kobo at 2012-10-25 08:14
readせん exciteが おかしいんじゃ

と思うが…。
Commented by megumin321 at 2012-10-25 11:20
エラーの名前を・ネットの検索覧に書き込んで・・検索すると解決方法が出るよ・・って・・二男から・・です・やってみてね・・\(^▽^)/
Commented at 2012-10-25 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2012-10-25 15:26
「せ」す
「  」がの 「 」の中が重要す

そこかかんと わけわかめ  (。・_・。)ノ♪
Commented by meguchibi08 at 2012-10-25 16:13
こんにちは。

世の中便利になったけどそれが調子悪くなるとたちまち自分の気持ちも調子悪くなるよね~

私はヘルプ的なもので検索してみたりするけどそういう程度の問題ではないのjかな~
ごめんなさい。お役に立てなくて・・・

早く調子戻るといいですね(^.^)
Commented by かごの鳥 at 2012-10-25 16:44 x
PCは無くてはならない物になりましたが、違う物になると、全く分かりません、お助けマンにお尋ねして見てください
分からない事、答えて頂けます。直ると良いね(プロ友ぱそこん相談室)
Commented by ryonouske at 2012-10-25 22:15
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1699801.html
ここらへんはどうかな?

今日はexcite調子がよくないね^^;
Commented at 2012-10-25 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2012-10-25 23:47 x
あまりなった事が無いのでよくわかりませんが、私の考えも
megumin321さんと同じです。
Commented by 小太郎 at 2012-10-26 00:03 x
「○○○…が、“read"になることができませんでした」
でググっただけで、いろいろ解決法が…
お試しください♪
Commented by なかた at 2012-10-26 01:35 x
僕も現役Macユーザーですが、
いまだに良く分からないことが多々あります(涙)
ま、僕のメカ音痴は特別でしょうけど(笑)
問題解決をお祈りしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 信じているよ      純粋なままで >>