2012年 11月 02日
灯油配達
d0140135_1252922.jpg  みんな、おはよー。11月に入って、そろそろストーブも必要になってきたかな?くーちゃんは、すでにたいておりまする…
 先日灯油を配達してもらいました。もちろんガソリンスタンドなどでも、自分で買うこともできるのですが、ポリタンクを2階の部屋まであげる力は私にゃ、無い~(涙)
 安いんだか高いんだかわからないけど、石油ストーブで冬は過ごそうと思っているので、必要なんです!2タンク買いました。持ってきてもらったとき、持ってくる人は汗だくなんですよね、ホントご苦労様だと思います。いろいろ節約している私ですが、灯油代だけは…寒さには勝てず、節約しません!
 あ、でも、ストーブの上で、お湯を沸かせて、湯たんぽに使えるから、ちょっとは節約になっているかな?暖冬だといいなー(希望)
------------------------
2013年のカレンダーを発売します。2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。(http://isao-k.com/g2012.html)ポストカードサイズ、卓上タイプ、プラスチックケース入り、一部¥1.500-.になります。
下記フォームからご注文ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-11-02 03:51 | くーちゃん日記 | Comments(8)
Commented by meguchibi08 at 2012-11-02 07:27
おはようございます。

すてきな笑顔♡

もう準備バッチリですね。

ストーブ欲しい。
まだ押し入れの中です。

いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)
Commented by idea-kobo at 2012-11-02 08:27
ストーブが 欲しなるよな 今朝の冷え込み

バッテン雲ひとつない青空です。
Commented by megumin321 at 2012-11-02 11:27
昨日は初あられ・・が降った新潟です・・   フアンヒーター・・付けないと・・ 我が家はまだこたつだけでがんばっています・・・ストーブつけたいけど・じじが危なくて・・
(=^・^=)焼き芋やきたいけど・・灯油も買わなきゃ・・ね・・・  かわいいくーちゃんの写真だね・・ふっくらと・・(^-^)  
Commented by shizuo7f at 2012-11-02 11:34
わっ!く~ちゃん、また一段と~♪
明るく微笑む笑顔が素敵、見えるよ、何にかって?
羽根を広げ、飛び立つ蝶ちょ^^。

暖冬だといいね、
寒いのいやだもんね。

Commented by ryonouske at 2012-11-02 14:14
ストーブか~...あたたかそうだね。
実家にはストーブあるけれどこちらでは持ってないよ~珍しいかもね?
幼いころに住んでいた町より都内は暖かい気がするよ^^
Commented by かごの鳥 at 2012-11-02 21:10 x
寒くなりましたね~~
朝、夕は寒さに弱いのでストーブ出しました。
風邪でも引いたら辛いもんね。くーちゃんも寒さに弱いんだよね
暖かくした方が良いね
Commented by pcnmitsuko at 2012-11-02 21:40
今朝の寒さでエアコンつけましたよ。
明日はコタツを出します。 また首まで潜れるよ~!
くーちゃんも温かくして風をひかないようにね。
Commented by スイミー at 2012-11-03 00:19 x
まだ灯油のストーブは出していませんが、エアコンはつけています。
昨今の冷え込みが特別のようです。
まだまだ秋を楽しみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最高のプレゼント      あなたを信じてる >>