2012年 11月 07日
夢見るように…
d0140135_55496.jpg
夢見るように生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
2013年版カレンダー好評発売中!
2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。
※参照:http://isao-k.com/g2012.html
・ポストカードサイズ・卓上タイプ・プラスチックケース入り・一部¥1.500-.
下記フォームからご注文ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-11-07 04:04 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by shizuo7f at 2012-11-07 05:46
く~ちゃん、おはよう~♪

そうだよね、「夢」。
明日への生きる大きなパワー。
なんだか沸いてくるよね、希望が、勇気が。
さぁ、今日も「夢」に向かって!
Commented by suzu1944 at 2012-11-07 05:53
年を重ねるごとに夢が少なくなるけど
何時までも夢は持って生きていきたいですね。

便秘解消は長芋に限らず、毎日の食事に食物繊維を摂ること
一つの物だけを取るより色んな野菜を少し筒組み合わせて採れば
美味しい食事になります。
色々な野菜をかき揚げにしても美味しく次の朝が楽しみですよ(*^_^*)
要するに油や水も適度に摂ることですよ。
冬は根菜類も美味しいので汁ものにしたら沢山の種類が食べられますよ。
Commented by idea-kobo at 2012-11-07 08:07
生きていこう 人生なんて 夢の中

だから夢中って言うのかなあ。
Commented by meguchibi08 at 2012-11-07 08:51
おはようございます。

天使ですね。

夢を見守って叶えてくれそう。

夢を見てれば素敵に生きていけるよね(*^_^*)
Commented by mark_blues at 2012-11-07 10:18
「せ」す
人生が



すから
あはは (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2012-11-07 13:40
夢見るように生きてゆこう

ん~~、すっごくいい言葉!!
人生はドラマ、主演女優は私ですね♪
絵の女の子も羽ばたいてゆくのですね♪
Commented at 2012-11-07 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かごの鳥 at 2012-11-07 19:40 x
夢が無いとね~~~
何時までも夢は大事ですよ~~
いまだ夢見るばばになりましたが(笑)
Commented by pcnmitsuko at 2012-11-07 21:46
そういえば現実に即し過ぎているな~!
ふふふ、夢みる乙女に帰ろうかな。
Commented at 2012-11-07 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2012-11-08 00:33 x
夢見るころは過ぎたかな~~?
まだ遅くないかしら。
Commented by なかた at 2012-11-08 00:45 x
おお!まさしく天使の絵ですね!
幻想的で、またメッセージにぴったりの絵なので
すごく説得力があります。
逆説的ですが、夢中でやってるときほど、
生きている実感がありますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第38回水戸の菊花展 〈10/...      便秘解消法 >>