2012年 11月 09日
優しくなれるから
d0140135_6235643.jpg
強くなろう 優しくなれるから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
2013年版カレンダー好評発売中!
2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。
※参照:http://isao-k.com/g2012.html
・ポストカードサイズ・卓上タイプ・プラスチックケース入り・一部¥1.500-.
下記フォームからご注文ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-11-09 03:22 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by shizuo7f at 2012-11-09 06:24
く~ちゃん、そうだよね~。
人に優しい自分である為にも、強くあらねば!
優しい自分になりたい、そのためにも強い自分に。

わたしの持論、先ず自分の幸せ。
あっ、言ってくけどけっしてエゴじゃないよ^^。
Commented by megumin321 at 2012-11-09 10:31
やさしい人は・強いです・・ね・・   ♪
Commented by mark_blues at 2012-11-09 12:38
「せ」す
最近
キャラが
美形 (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2012-11-09 13:15
そういえば昔、「優しくなければ男じゃない」というCMがあった気がする。
ほんと、強くなければ優しくはなれないよね
意思が強そうで綺麗な女の子♪
Commented by sidu-haha at 2012-11-09 14:16
こんにちは~
そうですねえ~
優しさと強さと~大事ですね。(^o^)
Commented by idea-kobo at 2012-11-09 15:41
なれるから 願いを込めて 強く生き

きっときっとなれます。
Commented by shizuo7f at 2012-11-09 20:33
そうそう、そう思うよ。
美系?美形?
どっちでもいいけど、「せ」さんの仰るように^^。

最近、く~ちゃんすっかり美系。
見つめる目元が素敵ですよ(アバウトを見て)。
Commented by なかた at 2012-11-10 01:09 x
凛として、芯の強そうな美しい女性ですね〜♪
背景の花びらの位置も工夫されてますね。
流石です!
メッセージもおっしゃるとおり。
本当に強い人は、威張り散らしたり、
無理して自己主張する必要がありませんからね♪
Commented by 小太郎 at 2012-11-10 07:43 x
そうだね、まず自分が強くならなくちゃ。

でも、人に優しくなろうとしていると
だんだん強くもなっていくよ♪
鶏と卵だね。
Commented by meguchibi08 at 2012-11-10 15:26
私もそれを目指してるけどいま挫け中。

もっと強くなって優しい人になりたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笠間稲荷の菊まつり      第38回水戸の菊花展 〈10/... >>