2012年 11月 11日
自分に負けないで
d0140135_1722333.jpg
がんばらなくていいから 自分に負けないで
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
2013年版カレンダー好評発売中!
2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。
※参照:http://isao-k.com/g2012.html
・ポストカードサイズ・卓上タイプ・プラスチックケース入り・一部¥1.500-.
下記フォームからご注文ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-11-11 04:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented at 2012-11-11 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2012-11-11 08:59
負けないで 出来る事から 片付けて

歳を取るとやる事が手ぬるうて…。遂焦ってしまって…。
Commented by shizuo7f at 2012-11-11 11:08
そうそう!
疲れちゃうもんね~、これ以上頑張ったら。

偉いよ、凄いよ、く~ちゃん。
わたしがその事をわかったのは、極ごく最近だもん。
いまはすっかり変わったんだよ。
暮らしているよ、いっぱい幸せ感じながら♪
Commented by mariko789 at 2012-11-11 13:29
くーちゃん、こんにちは♪
このモデルの子、大人になったらすっごい美女になりそう!
とってもいい笑顔♪

>がんばらなくていいから 自分に負けないで

ほんとうにそうだね~
疲れるのが一番心身によくない気がする
リラックスして、まず人生、楽しまなくちゃ♪
Commented by mark_blues at 2012-11-11 14:52
「せ」す
そうそう
あおいくまの
「ま」(。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-11-11 15:33
今日もくーちゃんに励まされて・頑張れそうです・・よかった・・くーちゃんと出会えて
・・・あらためて思いました・・・いつもありがとデス♡
Commented by かごの鳥 at 2012-11-11 17:07 x
頑張り過ぎないで。。。。ゆったり行きたいものです。
自分なりに楽しく何ってね。
Commented by meguchibi08 at 2012-11-12 08:41
頑張らなくていいですよね。

少し休憩します。

いつもありがとう(*´∇`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プリンタ…壊れた      笠間稲荷の菊まつり >>