2012年 11月 13日
もしかしたら
d0140135_17591252.jpg
一歩、踏み出してごらん、もしかしたら、できなかったことが、できるかもしれないよ?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
2013年版カレンダー好評発売中!
2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。
※参照:http://isao-k.com/g2012.html
・ポストカードサイズ・卓上タイプ・プラスチックケース入り・一部¥1.500-.
下記フォームからご注文ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-11-13 03:58 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by sidu-haha at 2012-11-13 07:39
おはようございます。
そうですねえ~決断が大事かもしれない~
Commented by idea-kobo at 2012-11-13 08:14
できるかも 絶対できると ふみだして

まず一歩ですねえ。
Commented by meguchibi08 at 2012-11-13 09:16
そうですね~
一歩踏み出してみます。

いつも私の心に暖かな光をさしてくれる言葉とイラスト。
だいすきです。
Commented by mark_blues at 2012-11-13 10:24
「せ」す
できないと
おもっちゃうんだやね
それが人の
弱さだやね

できるかもしれないし
だめで
もともと
じゃんね (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2012-11-13 11:09
そうだね・踏み出してみようかな・・   くーちゃんに背中おされたよう・・  (●゚ェ゚))コクコク・・
Commented by mariko789 at 2012-11-13 13:05 x
そうだね!
昨日できなかったからって、今日もできないとは限らない。
ネバギブアップ♪
Commented by ryonouske at 2012-11-13 18:20
そうだよね..一歩踏み出せばまた新しいことができるよね^^♪
Commented by pckago at 2012-11-13 20:42
踏み出す勇気~~そうだね。
出来なくても勇気が必要だね。
Commented by スイミー at 2012-11-13 22:03 x
踏み出さなきゃ、始まらないものね。
Commented by 小太郎 at 2012-11-14 21:10 x
迷ったら、やるが信条の小太郎です。
だから、会社も辞めちゃった。
自分で始めて10年、やって良かったですよ、
できなくても後悔しなかったけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おいしいさとやま学校      プリンタ…壊れた >>