2012年 11月 25日
幸せなこと
d0140135_1975235.jpg
あなたが毎日 笑顔で 元気で 暮らせますように それが 幸せ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
2013年版カレンダー好評発売中!
2012年に描き溜めたイラストのカレンダーです。このようなイラストのカレンダーです。
※参照:http://isao-k.com/g2012.html
・ポストカードサイズ・卓上タイプ・プラスチックケース入り・一部¥1.500-.
下記フォームからご注文ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/320eabe852481

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-11-25 03:41 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by idea-kobo at 2012-11-25 08:07
それが 幸せ 難しいこっちゃあ なかとよねえ

基本は感謝、ありがとうの言葉。
Commented by gigen_t at 2012-11-25 10:42
詞も 絵も すばらしいです。
Commented by megumin321 at 2012-11-25 11:06
毎日・くーちゃんに元気にしてもらっています・幸せをもらっているんだよ・・♪
Commented by shizuo7f at 2012-11-25 14:25
そうだね~、
「笑顔で元気で…」。

く~ちゃん、わたしも、「家族みんなが…」って。
朝起きる時、手を合わせおなじことを。
すっかり習慣になり、もう5年くらい^^。
Commented by mariko789 at 2012-11-25 16:45
やっぱり今日の絵もくーちゃんとどこか似ているなぁ~
胸に抱いているのは、希望なのかしら
くーちゃんも、毎日笑顔で元気で暮らせますように・・・♪
Commented by koumonomio at 2012-11-25 18:54
素敵な詩と絵やすね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 小太郎 at 2012-11-25 20:28 x
人の幸せを幸せに思えるようになれば
幸せはループしますね♪
愛がいっぱい。
Commented by pcnmitsuko at 2012-11-25 20:32
そうそう、笑顔で暮らす事が幸せに繋がりますね。
くーちゃんが精力的に絵を描いている姿に竹も幸せを感じていますよ。
Commented by なかた at 2012-11-25 23:54 x
おお〜!素晴らしい!!
くーちゃんの、人の幸せを願う気高い気持ちが
すごいオーラを纏って表れてますね〜。
それはとても素晴らしいことですよね。
いやぁ、本当にパワースポットみたいな絵ですなぁ。
とても元気をもらいました♪
Commented by スイミー at 2012-11-26 01:07 x
そのまま、この願いを“くーちゃんへ”
Commented by meguchibi08 at 2012-11-26 12:40
こんにちは。

笑顔が一番だよね。
幸せをたくさん感じる瞬間だね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もう正月準備?      生姜でぽかぽか >>