2012年 12月 01日
天使の一歩
d0140135_13132247.jpg
君が一歩 歩く度に 喜びと幸せが 舞い降りてくるよ ありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-12-01 03:11 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by suzu1944 at 2012-12-01 07:07
這えば立て立てば歩めの親心、、、、子供の成長は
嬉しいものです。
この子供たちが安心して歩ける道を
大人は導かないといけませんね。
Commented by idea-kobo at 2012-12-01 08:00
ありがとう くったくのない その顔に

顔を見るだけで「ありがとう」が出てきますねえ。
Commented by sidu-haha at 2012-12-01 10:41
かわいいですねえ~
おさなごの表情は、無垢~神様も仏様も、おさなごに
こうした時間を与えてくれたのでしょうね。
我々が浄化されていくのがわかりますね~
とってもすてきですね。
Commented by なかた at 2012-12-01 17:28 x
純粋無垢な表情がいいですね〜!
心が洗われると同時に、
無限に広がる可能性を表現されてると感じました♪
Commented by megumin321 at 2012-12-01 20:01
かわいいですね・もうあんよなのね・・\(^▽^)/
Commented by 小太郎 at 2012-12-01 23:22 x
若いってことは、廻りにエネルギーを
与えますね。
Commented by スイミー at 2012-12-01 23:47 x
可愛いですね。幼児の一歩の前には未来が広がっていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はやりの塩麹…!      料理で脳のトレーニング >>