2012年 12月 09日
優しくなりたい
d0140135_13573154.jpg
ふんわりと 舞いおりる 雪のように 優しくなりたい ふんわり…と
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-12-09 03:46 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2012-12-09 07:41
ふんわり…と 綿の様な 母の愛

母は優しかった…。
Commented by pckago at 2012-12-09 11:39
くーちゃんは、優しさあふれる絵で癒されていますよ~~
言葉もその通りで心に伝わります。
Commented by mariko789 at 2012-12-09 12:45
いいなぁ~~
清らかな雪景色に清らかな女の子
優しく心を洗われるようです♪
Commented by gigen_t at 2012-12-09 15:52
 絵の女の子 製作者に 似ていますよ、
Commented by megumin321 at 2012-12-09 17:45
今日の雪はふんわりではなく・・ずーーーっと降り続いてて・・
里雪型だと・・積もるんですよ・・大分積りました・・明朝・大変です・覚悟はしていても・・   ・・・   絵・やさしいね・・   私も・ふんわりしていようとおもいます・・・  ♪
Commented by 小太郎 at 2012-12-09 19:56 x
関東の雪は優しいですねぇ。
ふんわりと見たくないモノを隠してくれて…
熱燗が美味しいです♪
Commented by pc-jinko at 2012-12-10 01:35
くーちゃんもじゅうぶんやさしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「茨城マルシェ」が銀座にオープン!      冷え性改善! >>