2012年 12月 11日
お母さん
d0140135_1344753.jpg
お母さん ずっとそばにいてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-12-11 03:50 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by suzu1944 at 2012-12-11 06:48
なんてったって小さい頃はお母さんが一番だものね。
お母さんは何時でも見守っていますよ。
Commented by idea-kobo at 2012-12-11 08:18
そばにいてね 思いっきり 泣けるもん

大人になったら泣けんもん…。
Commented by mariko789 at 2012-12-11 13:27
お姉ちゃんと姪っこちゃんかな♪

小さい子は泣き顔まで可愛い!!
そばに、ずっとずっとそばにいてあげたいね。
お母さんじゃなくても(誘拐魔と間違われたりして 汗
Commented by megumin321 at 2012-12-11 20:51
私の母とパパの母(同居してた)と私の29歳の時・・  5月と11月で・・なかよく逝ってしまいました・いつまでもいてほしかったけど・今は見えないけど・・そばにはいてくれてます・・♪
Commented at 2012-12-11 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2012-12-12 00:00 x
かわいい!孫の初めての運動会もこんな感じでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< れんこん日本一!      「茨城マルシェ」が銀座にオープン! >>