2012年 12月 13日
家族の絆
d0140135_14222395.jpg
家族の絆が いちばん あったかい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-12-13 03:41 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2012-12-13 05:56
あったかい 家族の愛に 包まれて

幸せそうだねえ。
Commented by mariko789 at 2012-12-13 12:31
ほんとだよねぇ
家族、大切にしなくちゃ!!
幸せそうな家族の絵、なごむ~~♪
Commented by megumin321 at 2012-12-13 14:43
ほんとにそうだね・・絆・・だいじに・・ですね・・♪
Commented by gigen_t at 2012-12-13 17:02
 絆 が一番ですねー、今年は 金 ですが、 確か 昨年は 絆 だったような、 清水寺の管長さんが かいていたような 気がします、 違ったかな、
Commented by 小太郎 at 2012-12-13 20:55 x
いいね、家族。
でも、友達も家族と同じくらい
あったかいよ。

ネット・プランニングな小太郎でした♪
Commented by スイミー at 2012-12-14 00:09 x
逞しいお父さんの腕に抱かれて安心した様子の幼女。
笑顔あふれる家族のひとコマですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぐっすり眠るための入浴法      れんこん日本一! >>