2012年 12月 15日
幸せいっぱい
d0140135_14493052.jpg
たくさん笑って 幸せいっぱい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-12-15 03:44 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2012-12-15 07:54
いっぱい 爺婆の 期待受け

元気に育ってねッ!
Commented at 2012-12-15 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2012-12-15 12:59
「せ」す
いい表情だっ

うで あげたっすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by suzu1944 at 2012-12-15 19:07
どちらも幸せいっぱい、見ている方もほのぼの
赤ちゃんはいつまで抱っこしていても疲れませんよ。
Commented by pcnmitsuko at 2012-12-15 20:24
時間的に余裕ができたじぃじ、ばぁばに見守られて
お姉さんのお子さまは幸せだね。
くーちゃん、生まれ変われるものなら今だよ!(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-12-15 22:02 x
笑うから幸せになるのか、幸せだから笑うのか♪
あ、どっちでもいいですね。
家族といれば、幸せいっぱい。
Commented by スイミー at 2012-12-15 23:02 x
皆から愛情いっぱい注いでもらっていますね。
Commented by megumin321 at 2012-12-16 12:24
笑う門には福きたる・・・って・・・\(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 植物性乳酸菌知ってる?      ぐっすり眠るための入浴法 >>