2012年 12月 23日
ありがとうが言い切れない
d0140135_1353357.jpg
あなたがいるから 私は笑顔でいられるの ありがとうが言い切れない 精一杯 生きていくから これからも 一緒に たくさん笑おうね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-12-23 03:05 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2012-12-23 11:15
私も笑顔でいられるよ・いつもアリガトウデス・・心がやさしくなります・\(^▽^)/
Commented by idea-kobo at 2012-12-23 11:33
言いきれない 切ない想い わかってね

素直に「ありがとう」を言うこっちゃが…。
Commented by mariko789 at 2012-12-23 12:18
ありがとう
言っても言っても言い足りない
そんなくーちゃんの心が絵にもあふれています♪
たくさん一緒に笑って生きていく、いいね!♪
Commented by 小太郎 at 2012-12-23 22:55 x
あなたがいるから♪
みんなで思い合えたら素敵だな。
雪景色が暖かく感じられますよ。
Commented by ryonouske at 2012-12-23 23:28
く~ちゃん こんばんは^^
ようやく年賀状が終わったよ~^^♪
くーちゃん来年は年女なんだね!
うちは来年父が年男です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 腸をきれいにしよう      巳年のうんちく >>