2012年 12月 26日
たくさんの愛情
d0140135_12505096.jpg
喜びも幸せもたくさんの愛情も すべてあなたの 優しさと強さからなの ありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-12-26 03:20 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2012-12-26 08:28
ありがとう 素直に出てくる 素晴らしさ

段々身に付いて。
Commented by gigen_t at 2012-12-26 11:09
イイ 詞 だねー、
Commented by mark_blues at 2012-12-26 12:09
「せ」す
心が
強くないと
優しくなれない

すやね (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2012-12-26 13:08
そうそう、優しさと強さはワンセットになっていると思う

まず自分の幸せ、それから家族の幸せ、周囲の人の幸せ、世界の幸せ、
そこまで願える人はとてつもなく優しく強い人と思う

メッセージ性の強いくーちゃんの絵は
エンタメ性と芸術性を兼ね備えてると思います♪
Commented by pckago at 2012-12-26 16:00
誰にも、沢山の愛情で。。。。その分回ってきますね^^
その様に心がけたいものです
Commented at 2012-12-26 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-26 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2012-12-26 22:00
可愛いくあどけない笑顔。
見てたら、出るよね、「ありがとう~」。

素敵な言葉、
聞くのも好きだけど、言うのも。
く~ちゃん、いっぱい聞きたいね、言いたいね。
明るく微笑んで、「ありがとう~♪」。
Commented by 小太郎 at 2012-12-26 23:12 x
歳を重ねて、ありがとうっていう瞬間が増えてきました。
若い頃は我田引水、唯我独尊ヾ(´▽`;)ゝ
isaoさん、若いのに偉いな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君が大好き      君らしく >>