2012年 12月 30日
見守っているよ
d0140135_1218555.jpg
どこにいても いつでも君を 見守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2012-12-30 04:18 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2012-12-30 10:01
見守っているよ このまま元気に 健やかに

うん、エエ顔してるよ。
Commented by pc-jinko at 2012-12-30 16:53
ありがとう。じゃあ、安心していていいんだぁ。
Commented by shizuo7f at 2012-12-30 18:59
ホント!眩しいほどにキラキラと。
可愛いなぁ~、優しいく~ちゃんが描くとどの子もみんな。
最近、いやずっと前から、声を掛けちゃうわたし達。
公園で、スーパーで、街なかで、
一緒にいる若いママが笑顔で応えてくれます^^

早いね~、明日は大晦日。
往く年を惜しみ、来る年に夢を見、
よい年をお迎えください、く~ちゃん。
Commented by megumin321 at 2012-12-30 20:44
いつもありがとうです・・♪
Commented by ryonouske at 2012-12-30 21:35
く~ちゃん こんばんは^^
ほっとする言葉ありがとうね~^^♪
Commented by suzu1944 at 2012-12-30 21:57
私もねっ、、、、コメント書き込まない時もあるけど
何時だって見瀬てもらっていますよ(*^_^*)

元気になっていく isao1977k さんをいつも見守っていますよ。
Commented by スイミー at 2012-12-31 00:39 x
だから安心していられるんだね。
Commented by なかた at 2012-12-31 02:53 x
大丈夫って言う安心感は絶対必要ですよね♪
女の子の穏やかそうな表情、動きが、そして背景が、
一体となって心にひびきました。
Commented by 小太郎 at 2012-12-31 19:37 x
この絵、メチャクチャいいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたの笑顔      毎日が最高 >>