2013年 01月 03日
まっすぐ育ってね
d0140135_15575584.jpg
まっすぐ育ってね ずっと見守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-03 02:45 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-01-03 06:03
見守っているよ このあどけなさ 大切に

本当に見守りたいもんです。
Commented by megumin321 at 2013-01-03 10:58
あかちゃんの未来を見るまなざし・・まっすぐに・・・   見守って・・  将来のある人・・ 未来のこの国を背負って立つ人に託して・・・  まっすぐな日本に・・   って願います・・♪
Commented by mariko789 at 2013-01-03 12:53
なんて可愛いの!!!

この純なおめめ!!!泣けちゃうよね♪
Commented at 2013-01-03 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-01-03 21:13 x
青空に純真さが似合います。
みんな誰かに見守られていますね♪
Commented by pcnmitsuko at 2013-01-03 21:39
けがれの無いお目め! 真っすぐな目だね。
心洗われます。
Commented at 2013-01-03 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生きられる      君の気持ち >>