2013年 01月 04日
生きられる
d0140135_11462522.jpg
君の嬉しそうな顔が見たいから 僕は一生懸命生きてがんばれる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-04 03:35 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by idea-kobo at 2013-01-04 08:47
がんばれる 君の笑顔を 見たいから

エエ顔してますねえ。傑作ですねえ。
Commented by mariko789 at 2013-01-04 12:42
なんかもう惚れ惚れするような美人さん♪
Commented by megumin321 at 2013-01-04 18:59
一生懸命に生きる理由・・そうですね・一緒に生きていてくれる人の笑顔が見たいからですよね・・  だから頑張れる・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by gigen_t at 2013-01-04 19:44
 素晴らしい詞 そして絵 今年も御身大事に ガンバッテ、 俺も ガンバルカラ、
Commented by 小太郎 at 2013-01-04 21:00 x
そうだね、って…いつも言いたくなります。
自分の為に頑張るのが一番だけど、
君のためのほうがいいね。

生きて頑張るんだね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お姫様      まっすぐ育ってね >>