2013年 01月 06日
甘えて
d0140135_14134415.jpg
ずっとずっと そばにいてね ずっとずっと甘えていてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-06 03:12 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-01-06 07:38
甘えていてね そうして大きく なるんだよ

娘もこの頃が一番じゃった…。
Commented by megumin321 at 2013-01-06 17:06
いつもかわいい絵のお手紙ありがとうです・・  今回もかわいい絵に癒されました・・いつまでも・この可愛いまなざしでいてほしいです・\(^▽^)/
Commented by pckago at 2013-01-06 17:45
必ず自分の誰かが見守ってもらえますよね。
甘えてね。
Commented by ryonouske at 2013-01-06 18:37
く~ちゃん ただいま☆ 今年も宜しくね。
く~ちゃんのペースで続けていってくださいね。
年末にカットにいったのね^^
着物姿のくーちゃん素敵ですー!!
Commented by 小太郎 at 2013-01-06 21:37 x
ずっと、ずっとですね♪

そんな娘も6月には結婚だと…
Commented by pcnmitsuko at 2013-01-06 23:57
くーちゃんに目一杯愛されて
幸せだね。
Commented at 2013-01-07 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せに      お姫様 >>