2013年 01月 09日
成長
d0140135_12344376.jpg
おめでとう ありがとう 君の成長が 嬉しいんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-09 03:33 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-01-09 08:14
嬉しいんだよ お前がそこに おるだけで

親心はそんなもん…。
Commented by mariko789 at 2013-01-09 10:23
いくつになっても成長できる人でありたい!!

出来ればもう少し身長も成長したかった(涙
Commented by mark_blues at 2013-01-09 11:52
「せ」す
これも
いい顔 (。・_・。)ノ♪
Commented by suzu1944 at 2013-01-09 18:30
おさげ髪が可愛く懐かしいですね。

こんな清純な姿が少なくなりましたね。
Commented by megumin321 at 2013-01-09 18:33
くーちゃんもいっぱいっぱい・・成長しましたよね・・ほんーーーーっとに最近は特にそう思います・・いっぱいいっぱい辛い思いをした分・・最近は本当にいいお顔されています・・くーちゃんの成長が嬉しいんです・・♪
Commented by ryo_nouske at 2013-01-09 21:17
そうだよね。。。
成長していく姿って嬉しいよね。
Commented by スイミー at 2013-01-09 22:36 x
たくさんの温かい目に見守られて、成長していくんですね。
Commented by なかた at 2013-01-10 00:27 x
「おめでとう」「ありがとう」いい言葉ですね〜♪
清々しい笑顔が素晴らしいです。
僕も先日、友人の引っ越しを手伝いまして、
人のために動いて「ありがとう」と言われるのは
いいもんですね〜。
背中の筋肉痛はまだ治まりませんが(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-01-10 22:10 x
うん…
どんどん成長できるよ、きっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大切なもの      必ず咲ける >>