2013年 01月 12日
心の声
d0140135_12513248.jpg
自分の中の 心の声 聞けてますか 聞こえてますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-12 02:51 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-01-12 08:06
聞こえてますか ほら耳を澄まして 聞いてご覧

色んな声が聞こえてくるよ。
Commented by megumin321 at 2013-01-12 18:25
心の声に・正直に・・・   ちゃんと聞いたあげなきゃデス♪
Commented by pcvhirose at 2013-01-12 19:05
isao1977kさん今晩は。
ブログに伺うのもお久し振りです。
isao1977kさんの投稿される絵はいつ拝見しても心温まる素敵な絵ですね。
これからも楽しみにしております。
Commented at 2013-01-12 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2013-01-12 22:54 x
こんな幼いころは、自分を見つめることさえ知らなかったみたいです。
Commented at 2013-01-12 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2013-01-12 23:26 x
あ、だいぶ誤魔化してるな。
ダメかな…
Commented by なかた at 2013-01-13 01:27 x
とても深いことですですよね。
この絵みたいに、子供の頃の心が大事なんでしょうね〜。
僕の場合、良いアイデアを教えてくれたりするのは、
決まって風呂場なんですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 包まれているから      見つけ出して >>