2013年 01月 14日
自信を持って
d0140135_120086.jpg
自信を持って 前を向いて 何も恐れること ないんだから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-14 02:59 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by mark_blues at 2013-01-14 08:04
「せ」す
大丈夫
自分をわかって
自分を信じて(。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2013-01-14 09:08
ナインだから あと一つで テンになる

頑張れ~ッ!
Commented by ryonouske at 2013-01-14 13:17
いつも前向きなくーちゃん^^
素敵です。

今日はこちらは大雪だよ~^^
Commented by 小太郎 at 2013-01-14 19:39 x
そうそう、前を向いて、上を向いて♪

がんば♪♪
Commented by megumin321 at 2013-01-14 20:23
先を思ったら怖いけど・今のこと・・一生懸命やってると・・ いよね・・今に集中です・・怖さが( ・´ー・`)飛んでいきます
Commented by スイミー at 2013-01-14 22:28 x
後ろを見ても終わった事ばかり。
前を見て進もうね。
Commented by なかた at 2013-01-15 02:09 x
いいですね〜!そのメッセージ!!
くーちゃんに励ましてもらった頃を思い出します♪
あらためて、ありがとうございました!
自分を信じることはとても大事ですよね。
いつも肝に銘じてます。
Commented by sally at 2013-01-15 02:49 x
後ろ向いたって、うずくまったって、
また立ち上がって進みます。

本年もヨロシクです〜! ^^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生まれてきて良かった      包まれているから >>