2013年 01月 15日
生まれてきて良かった
d0140135_12115243.jpg
生まれてきて良かった 毎日が幸せだもの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-15 03:12 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-01-15 08:01
幸せだもの 自分で選んだ 道だもん

生まれる前に選んだ道です。
Commented by mark_blues at 2013-01-15 11:27
「せ」す
どんな自分だって
どんな今だって

後ろむいてりゃ 不幸
前むいてりゃ  しあわせ

そう
そんなもん
そんなもん

だから

前むいてなきゃ
そんしてまうがな (。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2013-01-15 19:39
 ジイサマで良かったら 言葉のみ 差し上げます、スキダヨー、 コレダケ ですよ、後は 何もなし、
Commented by shizuo7f at 2013-01-15 21:20
そうだよね~、奇跡です。
この世に生まれ、こうして暮らすわたし達。
感謝の言葉、言い尽くせないほど。

く~ちゃん、素敵な言葉です。
「毎日が幸せだもの」。

Commented by megumin321 at 2013-01-15 21:29
ほんと生きててよかったよ・・\(^▽^)/・・  そしてご縁いただいて・ほんとによかったよ・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by sidu-haha at 2013-01-15 23:25
そうですね~
自分だけの道を、頑張れねば~そんな気がしています。
人が生まれて、生きる~いろんなことが含まれているのでしょうね。
Commented by スイミー at 2013-01-16 00:26 x
良かったね!!!
Commented by 小太郎 at 2013-01-16 22:08 x
命…
愛おしいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春が来たら      自信を持って >>