2013年 01月 19日
笑った顔
d0140135_12593972.jpg
君の笑った顔が 見ていたいんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-19 02:59 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by sidu-haha at 2013-01-19 07:11
おはようございます。
そうねえ~~笑顔が一番ですね。
今日も笑顔でいきましょう~(^o^)
Commented by idea-kobo at 2013-01-19 08:02
見ていたいんだ こっちの心も に~こにこ
Commented at 2013-01-19 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2013-01-19 12:15
「せ」す
なんか
ウデ
あげたべ(。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-01-19 14:26
くーちゃん絵のお手紙ありがとう・・・  いつも癒されて・いつも励まされて・・いるよ・・  だんだんきれいに・・かわいくなってるくーちゃん・・素敵です・・♪
Commented at 2013-01-19 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイミー at 2013-01-20 00:35 x
なんて素敵な笑顔でしょうね。私もこの笑顔ずっと見ていたいですよ。
Commented by 小太郎 at 2013-01-20 09:04 x
笑顔は傍にいる人も笑顔にしますね。

とくに、君が笑ってくれたなら…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おやすみ      心から >>