2013年 01月 24日
笑っちゃおう
d0140135_12174259.jpg
嫌なこと全部 忘れちゃおう 笑っちゃおう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-24 03:16 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-01-24 07:58
笑っちゃおう 何でも笑いに 転化して

前向きに生きようよッ!
Commented by 小太郎 at 2013-01-24 08:43 x
だね…
そうしたら、元気になれるね。
幸せは、いつもすぐ傍に。
Commented by pcnmitsuko at 2013-01-24 09:10
ケ~セラ~セラ~!
信念さえあれば前が見えてくると信じています。
Commented by mark_blues at 2013-01-24 13:01
「せ」す
どーしよーもないことは
ほっときゃ
いいんです

それでいいんです (。・_・。)ノ♪
Commented by mariko789 at 2013-01-24 14:07
>嫌なこと全部 忘れちゃおう 笑っちゃおう

ほんとに、それができたら、ハッピーに生きてゆけるよね。
よっし!!
Commented by megumin321 at 2013-01-24 18:39
笑い飛ばすの・・大事だね・笑って笑って・・いける・  \(^▽^)/
Commented by eko at 2013-01-24 19:48 x
はい、努力しますね~忘れるように
笑うことは大切だと、私も思いますよ。
Commented by なかた at 2013-01-25 01:05 x
おお、そうそう!
泣くか、笑うかなら笑うほうがいいですよね〜。
この屈託のない笑顔がまたいいですね〜♪
まさしく笑う門には福来る。
僕も心がけます♪
Commented by スイミー at 2013-01-25 01:18 x
笑って全部吹き飛ばそう~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気いっぱい      信じ続けて >>