2013年 01月 26日
見守っているよ
d0140135_12411085.jpg
いつも いつでも 君のことを 見守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-26 02:54 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-01-26 06:01
見守っているよ 健やかに成長 しておくれ
Commented by mariko789 at 2013-01-26 11:59
子どもは未来ですものね♪

くーちゃんのカレンダーの1月の絵、
「自分を信じて 叶うから」の、ね
実は小学校2年くらいの私の写真とそっくりなの。
なんかとっても不思議な気持で毎日眺めています♪
Commented by shizuo7f at 2013-01-26 14:25
こうして、こっそりわたしの事を。
これまでも、これからも、見守られているんだよね。

く~ちゃん、そう思うと、
なんだかめっちゃ幸せ感じるよね。
身守る、元気、忘れる、笑う、信じる…、どれも素敵な言葉です。
Commented by gigen_t at 2013-01-26 19:42
何時も思うこと 良くぞ これだけの物 次から次へと 飛び出して 来るものですねー、 脳裏には 構想 ギッシリ 詰まっているのでしょうから、 まともな絵を 描けない当方には 驚きです、
Commented by 小太郎 at 2013-01-26 22:49 x
そうそう、見えなくても…
みんなそばにいるよ♪
きみが大好き♪
Commented by なかた at 2013-01-27 01:04 x
ひとは誰かにいつも見守られてるものなんですね。
メッセージも人物、背景も全部でパワースポットみたいな感じで、
とても元気が出ました♪
それから、我が家の応援団みんなで
くーちゃんを応援してますよー!!
Commented by megumin321 at 2013-01-27 15:29
見守ってるよ・・おおきな心でいてね・・  ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はじめての雪      元気いっぱい >>