2013年 01月 27日
はじめての雪
d0140135_12421858.jpg
はじめての雪かな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-27 02:40 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-01-27 09:40
雪かな なめた昔が 懐かしく
Commented by mariko789 at 2013-01-27 13:02
かわいいなぁ~
小さな子どもというのは、
初めての ことが多くていいな!
雪だるまさんのお鼻がピノキオみたいで、これまたかわゆいです♪
Commented by megumin321 at 2013-01-27 15:29
初めての雪だよ・雪って冷たいけど・心暖かくなるんだよ・・・
雪だるまもつくれるよ・・・  雪合戦も・・そりでも遊べるよ・・スキーも・楽しみだね・・いろいろ遊んでね・・\(^▽^)/
Commented by pckago at 2013-01-27 20:53
雪国で無い子供達は雪が降ると嬉しいでしょうが
今インフルが流行っていますので
暖かくしてくださいね。
Commented by pcnmitsuko at 2013-01-27 21:48
初めての雪に驚いたかな?
子供は喜ぶのよ~♪
Commented by 小太郎 at 2013-01-27 22:34 x
子供はすぐに好きになるよね。
大人になっても好きなままの
小太郎でしたヾ(´▽`;)ゝ
Commented by スイミー at 2013-01-27 23:27 x
初めての雪に戸惑っているようですね。
その様子が可愛いですよぉ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 前だけ向いて      見守っているよ >>