2013年 01月 29日
最高の贈り物
d0140135_12302868.jpg
君の笑顔が 君の声が 最高の贈り物
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

今日は、父の66歳の誕生日。私とちょうど30歳違います。昨年の入院中9ヶ月間、一日も欠かさず片道1時間の病院へお見舞いに毎日来てくれていました。感謝しています。ずっと健康で元気でいてほしい、そう思います。今日は実家へ行って来ます!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-29 02:29 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-01-29 08:23
贈り物 新しい命に 感謝する
Commented by tomochi112 at 2013-01-29 09:06
お父様のお誕生日おめでとうございます。
くーちゃんの笑顔が最高の贈り物よ。
Commented by mark_blues at 2013-01-29 14:03
「せ」す
うちは
元気にあばれるわんこが
宝物 (。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2013-01-29 16:53
 正しく 仰せの通りで御座います、
Commented by megumin321 at 2013-01-29 17:23
笑顔の贈り物・・サイコーですね・・♪
Commented by スイミー at 2013-01-29 21:28 x
↑ 同感!
Commented by 小太郎 at 2013-01-29 23:20 x
親はありがたいです。
元気なうちに感謝の気持ちを
たくさん伝えたいですね。
Commented by bell73221 at 2013-01-30 20:57
クーちゃんが生き甲斐なんだよ、きっとお父上、ステキだよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強くなる      前だけ向いて >>