2013年 01月 30日
強くなる
d0140135_12154258.jpg
今日から私は 強くなる 強くなれる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

今日は両親が福島の温泉に日帰りで行くという。2時間くらいで硫黄泉に入れるそうだ。私はまだ体力がないので温泉はいけないけど、元気になったら行きたいなぁ。温泉何てもう10年くらい入っていないかしら…硫黄泉って、帰ってきてからが体が臭いんですよね(笑)ゆで卵の匂い?楽しんできてほしいです。
------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-30 03:15 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by suzu1944 at 2013-01-30 07:05
おはようございます。
何時も優しいコメントありがとう。

お父様へのプレゼントは貴女の健康が一番。
何時か三人で温泉に行けますよ。
硫黄の匂いたっぶりの温泉にね(*^_^*)


Commented by mariko789 at 2013-01-30 12:24
ご両親さま、福島復興の一役にもなりますね!
いっぱい楽しんでこられますように♪
くーちゃんも、きっとそのうち行けるとも!

強いということは美しいと思う。
雑草の逞しさを身につけたいですね♪
Commented by ryonouske at 2013-01-30 17:07
気持ちは自分次第だもんね^^

温泉~^^この時期体も芯からほっこり温まりそうだよね。
く~ちゃんもいつか家族揃って入れるといいね。
Commented by megumin321 at 2013-01-30 19:24
誕生日を堺にそう思いました・私の目標でもあります・・  ありがとうです・・♪絵のお手紙ありがとうです・・・\(^▽^)/
Commented by 小太郎 at 2013-01-30 23:13 x
温泉はいいね~と
言いながら、せいぜい年に一度の
小太郎です。

きっと、強くなれるよ。
Commented by スイミー at 2013-01-31 00:36 x
温泉は体調にきつく当たるときもあるよね。
くーちゃんも入れるような身体になりますように。
Commented by なかた at 2013-01-31 00:40 x
僕も温泉には随分行ってないですね〜。
せいぜい近くの健康ランドですかね(笑)
いやでも、これだけの作品をこのペースで描けるんですから
くーちゃんは気持ち的には十分強いです!!
僕には到底できません。
家族で温泉に行ける日はもうすぐですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せ増えた      最高の贈り物 >>