2013年 01月 31日
幸せ増えた
d0140135_11582221.jpg
君が産まれて 笑顔が増えた 君が笑って 幸せ増えた
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

今日で一月も終わり…早いですね。大晦日からもう一月たつのですね…今日は点滴の日。点滴室から出てくると、おでこに「冷えピタ」をはった子ども達がわんさか…インフルエンザが流行っています。手洗い、うがい、きちんとしましょうね。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-01-31 02:57 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-01-31 09:02
幸せ増えた 良かった探しの 成果です
Commented by mark_blues at 2013-01-31 11:12
「せ」す
ワンコも
わらうですよ (。・_・。)ノ♪
Commented by ryonouske at 2013-01-31 13:15
あっというまに一月がおわっちゃうね。
点滴お疲れさまです。

くーちゃんもインフルエンザ気をつけてね^^
Commented by mariko789 at 2013-01-31 13:33
くーちゃん、インフルエンザに罹らないようにね!
最近の絵には、パワーと色彩があふれていますよ♪
Commented by pckago at 2013-01-31 20:21
生まれたからには、皆が幸せになれると良いね^^
笑顔が良いね。
Commented by megumin321 at 2013-01-31 20:31
生まれてくれて・・ありがとう・・・♪
Commented by 小太郎 at 2013-01-31 20:53 x
そう…
人は人を元気にするね。
Commented by スイミー at 2013-01-31 23:55 x
孫に恵まれて、再び↑ のような笑顔や幸福が増えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 側にいて      強くなる >>