2013年 02月 01日
側にいて
d0140135_1322113.jpg
ずっと側にいて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

ここ5日くらい洗濯機の調子が悪い点というのも、排水溝にうまく水が流れず、防水パンに水が溜まってしまう!2階に住んでいるから万が一1階に水が流れちゃったらと思うと、不安でしょうがない…今日、水道屋さんに来てもらう予定。うまく治るといいんだけど…今まではうまく流れていたのになぁ。何でだろう。

今(9:30)、業者さんに来てもらって、見てもらいました、排水トラップが問題だったようです。匂い止めの為に必要以上に排水トラップが厳重になっていたのが原因みたい。次回の洗濯で大丈夫なら良いなぁ。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-01 03:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-02-01 09:08
側にいて 邪魔せんごと しとるから
Commented by mark_blues at 2013-02-01 13:37
「せ」す
うちは
ワンコの毛が
年2回ぬけかわるんで
洗濯機の排水溝が
ピンチになります

もうなれたけど (。・_・。)ノ♪
Commented by nihon-burari at 2013-02-01 14:12
皆さま、ご無沙汰しております。
今月(1月)は「写真クラブ」の一員として、京都の「梅津公園」に写真を撮りに行きました。「写真クラブ」とは、写真の好きな人たちが集まって出来たアマチュアの団体です。それぞれに好きな写真を撮り、展示会も行っています。
今回は一泊で写真を撮りに行きましたので、また、ブログ公開した時はご覧下さい。
また、本に紹介されていた「100人展」の展示会に行きいろんな「風景写真」を見て、とてもよい勉強になりました。自分もこんな写真が撮りたいと思うような写真もあり、刺激をうけました。
私は滝の「水の流れ」もよく撮るので、シャッタースピードなど参考になりました。
みなさんのご意見もとても参考になりますので、いつも楽しみにしています。
また、コメントを楽しみにしています。


Commented at 2013-02-01 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2013-02-01 21:12
ずっといるよ。。。  洗濯機・直ってよかったですね・・・♪
Commented by スイミー at 2013-02-01 22:10 x
洗濯機不調の原因がわかって良かったですね。
何ともロマンチックな絵です。
Commented by 小太郎 at 2013-02-01 22:21 x
ずっと側にいて欲しいよね。
おいちゃんだって、そう思う…
Commented by asako at 2013-02-04 12:51 x
こちら、初コメです。
くーちゃんのイラストを毎日楽しみにしています。
可愛い女の子の絵を見ていると暖かい気持ちになれます。これからも素敵な絵を書いてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛しくて      幸せ増えた >>