2013年 02月 02日
愛しくて
d0140135_13585229.jpg
君の無邪気な仕草が かわいくて 愛しくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

今日は温かいです。朝、ストーブをつけないでもいられました。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-02 02:58 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by idea-kobo at 2013-02-02 08:18
愛しくて 目を細める 爺の顔
Commented by gigen_t at 2013-02-02 09:04
絵と 詞 無尽蔵に 沸き出る のでしょうねー、 凄いことです、
Commented by shizuo7f at 2013-02-02 10:34
く~ちゃん温かいね~、今朝もこちらは8℃にも。
明日は節分なのに、有難いね、嬉しいね。

「太らねば」。
我が奥さまもしょっちゅう言ってます。
大丈夫、大丈夫だよ、とこのわたし^^。
Commented by mark_blues at 2013-02-02 13:01
「せ」す
今日だけ春
このまんま
あったかに
ならんかいな(。・_・。)ノ♪
Commented by pcnmitsuko at 2013-02-02 20:15
こちらも4月中旬の暖かさでした。
くーちゃんに有り余っているお肉のおすそ分けをしたいくらいです。(笑)
思うようにいかないけど焦らないでね。
Commented by なかた at 2013-02-03 00:50 x
純真無垢な表情が可愛いですね〜♪

少しずつ少しずつうまくいけばいいじゃないですか。
できなかったことじゃなくて、できたことを見ましょう!
(えらそうなことを言って、すみません)
絶対大丈夫ですよ!!ゆっくり克服していきましょう。
Commented by 小太郎 at 2013-02-03 22:00 x
そうだね、邪気が無いって…
子供の特権♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気にしない      側にいて >>