2013年 02月 03日
気にしない
d0140135_12235099.jpg
ちっちゃいことは 気にしないんだぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_18494582.jpg 昨日、刺し子が完成しました。毎日夜に少しずつやっていました。入院中もたくさん作っていて10枚目くらいになります。ひとはり、ひとはり、縫っていると心が安まりますね。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-03 02:23 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2013-02-03 05:56
気にしない 気楽に行こうよ マイペース
Commented by suzu1944 at 2013-02-03 09:13
そう、そう、そうしましょうね(*^_^*)
考えたって仕方がないことも多いのよ。
人の手が欲しいときは素直に甘えて、自分に出来る事は
手を差し伸べて、明るく暮らしたいですね。
刺し子の作品もっと大きくUPしてほしいよ。
Commented by mark_blues at 2013-02-03 15:42
「せ」す
ちっちゃいことは
人生の
栄養
なんだやさ(。・_・。)ノ♪
Commented by スイミー at 2013-02-03 18:01 x
そうそう~♪ 小さなことにつまづいているうちに時間は過ぎていくよ。
勿体ないもんね。
Commented by megumin321 at 2013-02-03 18:03
ドンマイドンマイ・・ちっちゃなことにはこだわらないで・・前に進むよ・・♪
Commented by 小太郎 at 2013-02-03 21:59 x
うん、うん、心を広くね。

おいちゃんは、たんなる忘れん坊で…
失恋したとき、一晩寝たら忘れてたヾ(´▽`;)ゝ
Commented at 2013-02-03 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pcnmitsuko at 2013-02-04 00:06
年と共に気にしなくなりました~。
と言うかだんだんと頭もズボラになって行くようです。(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< すべてをあずけて      愛しくて >>