2013年 02月 05日
普通の毎日
d0140135_120721.jpg
普通の毎日が こんなに幸せなんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16161520.jpg 昨日完成した紫色の布の刺し子です。ちくちくやっていましたよ♪昨日は暖かく3月下旬の陽気だと言っていました。
 しかし!明日はなんと、大雪だそうです。成人式に降った雪の、2~3倍降るとか…降ってもいいんですが…私は朝、凍っているのがすごく怖いんですよ~(涙)転んだらどぉしよう~って。天気予報はずれるといいなぁ。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-05 02:59 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by idea-kobo at 2013-02-05 08:43
幸せなんだ 幸せ感じる 春おぼろ

それとなくのどかな今朝の空です。
Commented by asako at 2013-02-05 11:53 x
関東地方は、明日は雪の予報ですね。
病院へは気をつけて行ってらしてくださいね。
Commented by mark_blues at 2013-02-05 13:22
「せ」す


スノーダンプ
まだ売ってるかな c(ーー;)
Commented by ryonouske at 2013-02-05 13:53
大雪予想どうなるかな?
明日はお家にずっといちゃダメなの?
お出かけ予定なら転ばないように気をつけるんだよ。
Commented by megumin321 at 2013-02-05 17:55
ほんとに・・普通のありがたさ・・感じます・・  ♪
Commented by 小太郎 at 2013-02-05 19:46 x
そうですね、普通が一番♪
でも、なかなか気が付かないんでしすよね
おいちゃんヾ(´▽`;)ゝ
心底困って、初めて気が付きます…
Commented by スイミー at 2013-02-05 21:17 x
気温が緩んで凍り付いているのが融けるまで待つか
靴の底がギザギザの物をはいてね。
毎日普通と言うことは当たり前のようで幸福だよね。
Commented by tomochi112 at 2013-02-05 21:23
普通が一番幸せ!いつもそう思っています。

大雪、凍るのが怖いですね。
朝早く出勤する夫、タイヤチェーンを取りつけましたよ。
お出掛けには気をつけてね。
Commented by なかた at 2013-02-05 22:43 x
普通の日常が一番ですよね♪
膝の上で寝てる一休も普通の寝顔で、
やっぱり安心ですね。
こちらは今、けっこうな雨ですが、
明日はどうぞ気をつけてお過ごしください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気になれる      すべてをあずけて >>