2013年 02月 06日
元気になれる
d0140135_13171723.jpg
明日はきっと 元気になれる そんな勇気が わいてくるから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は関東地方は大雪になるとのこと。朝、起きて外を見たらまだ、雨でした。雪は怖いです。
転ぶのが怖いんです(笑)雪になれていないってこういう事なんですね~(涙)
 今日は大学病院の日です。いつも2000人弱の人が、予約受診しています。すごい人数の人が病院にかかっているのだなぁと感じます。いつも会計に1時間くらいかかるのですが、でもそれだけの人数を1時間くらいで処理するシステムもすごいなぁと思います。明るく楽しく行ってきます!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-06 02:15 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by idea-kobo at 2013-02-06 08:15
わいてくるから 心の底から 躍動が

春がやってきますよ~ッ!
Commented by megumin321 at 2013-02-06 12:12
今日よりもいい明日がくるって・いいですね・希望がわいてきます・げんきいよう・・・  って・・思います・・\(^▽^)/
Commented by ryonouske at 2013-02-06 14:39
こちらは思ったほど雪降っていなかったよー。
でも寒いからあったかく過ごしてね。
Commented by mark_blues at 2013-02-06 15:52
大丈夫大丈夫

なるように
なる (。・_・。)ノ♪
Commented by 小太郎 at 2013-02-06 21:21 x
無事帰れたかな、お疲れ様でした。
明日は、気分爽快で起きられるかな♪
Commented by スイミー at 2013-02-07 00:32 x
背景の木蓮の花ももうしばらくしたら咲きますね。
明るく楽しく行ってきたかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心にも春を      普通の毎日 >>