2013年 02月 07日
心にも春を
d0140135_1235636.jpg
春を告げてくれる花 心にも春をくださいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_19441728.jpg 昨日は雪が降ると言うから気合いを入れていたけれど、あれ~?茨城県は、雨でした。ほっとしましたよ…とその気分もまた緊張に!来週の水曜にまた雪が降るそうです!うひゃー(涙)もう立春過ぎたから、雪はいいよ~(涙)
 昨夜も刺し子を、ちくちくやっていました。何枚作ったろうなぁ…先日母が「こういうので枕カバーとか作ったら綺麗だよね」って言っていました。本当、作ってみたいなぁ。黒地に綺麗な糸で刺し子をして、バッグとかも作ってみたい。
 やりたいことがたくさんで、千手観音になりたいくーちゃんです(^-^)こんな毎日が幸せなんだよね。

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-07 02:34 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by asako at 2013-02-07 05:04 x
暖かい絵ですね。
心にも春が来ますよ、絶対に!
Commented by idea-kobo at 2013-02-07 05:59
くださいね 淡い香りも 楽しめて

エエ絵ですねえ。
Commented by mark_blues at 2013-02-07 13:11
「せ」す
くーちゃん
顔が
あかるくなったね (。・_・。)ノ♪
Commented by megumin321 at 2013-02-07 17:35
刺し子・かわいいですね・・ほんと上手に・・・♪   心にも春が・・来てほしいです・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by かごの鳥 at 2013-02-07 20:36 x
此方では今日春1番が吹きました。
でも明日からは雪マークが。。。。。。春が待ち遠しいね。
刺し子上手に出来ていますね。
どんどん作りたい物が増えますね。無理しないで楽しんでくださいね
Commented by 小太郎 at 2013-02-07 20:47 x
大丈夫♪
心から春が始まっていますよ。
Commented by スイミー at 2013-02-07 23:07 x
刺し子には春の花“さくら”がたくさん咲いていますね。
Commented by なかた at 2013-02-08 02:00 x
癒される絵ですね〜。
穏やかな表情に心が和みます♪

やりたいことがたくさんあるのは、
くーちゃんの心が充実してる証拠ですね!
本来ぐーたらな僕は手が空くと、
ついぼんやりしてしまいまする(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 温かい思い出      元気になれる >>