2013年 02月 08日
温かい思い出
d0140135_1474029.jpg
時がたって 思い出すのは 温かい思い出
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 もう金曜日。一週間が早いです。春に向けて何か資格を取ろうと、今、通信講座の資料を請求しています。この年になってからの勉強ですが、将来に役立てられればいいなぁと思っています。いろんな資格がありますよね。私は資格というものを持っていないので、これから勉強をして、少しずつ生活に役立てていければいいなと思っています。がんばるぞ!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-08 03:07 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by asako at 2013-02-08 03:21 x
わたしは、数年前に通信で大学生をしていました。40代半ばのこと。くーちゃんはまだまだ若いから、いろんなことにチャレンジできるよ。
Commented by suzu1944 at 2013-02-08 07:32
目標に向かうのは良い事ですね。
楽しんで頑張れるといいね。
Commented by idea-kobo at 2013-02-08 08:42
思い出が 思わず口元 ゆるみます

今朝は雪が…心はあったかいです。
Commented by bell73221 at 2013-02-08 11:03
クーちゃんは、頭がいいから大丈夫^^
Commented by gigen_t at 2013-02-08 12:39
 絵 カワイイ お子さんですねー、作者に似て、
Commented by ryonouske at 2013-02-08 17:25
新しい挑戦いいね^^
資料見てるだけでもわくわくしてこない??
くーちゃんが興味ある資格ってなんだろう??
Commented by megumin321 at 2013-02-08 18:34
思い出すのは・いいおもいでばかり・・  いいですね・・・楽しい思い出・・あたたかい思い出・素敵です・・♪
Commented by pcnmitsuko at 2013-02-08 19:15
目標は生きる力になりますよ。
何を目指すのか楽しみです。
刺子も楽しんでいますね~♪
Commented by スイミー at 2013-02-09 00:44 x
何の資格を目指しているのかな?
くーちゃんの前向きな生き方が好きですよ。
Commented by 小太郎 at 2013-02-09 03:53 x
そうそう、悪いことはみんな忘れて♪
あたたかい思い出で、心の周りを包んじゃいましょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたがいるから      心にも春を >>