2013年 02月 09日
あなたがいるから
d0140135_1157370.jpg
あなたがいるから 元気でいられるの ありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、北風の強い一日でした。春一番ならぬ、冬三番くらいです(笑)昨日、読売新聞から電話がありました。もしかしたら近日中に、投稿の気流欄に、このイラストが載るそうです!
d0140135_16115525.jpg
「載る候補」といわれたので、掲載されるかどうかはわかりませんが…バレンタインのイラストです。載るといいなぁ~(願)
 あと、昨日は、「危ない添加物」という話題のものをネットで見ました。保存料とか添加物ですよね。たくさんありますが、そんなもの気にしていたら何も買えなくなってしまうような気がします。実際、自然食を主にしていても病気になってしまう人はいるのですよね。また、ある意見では「無添加の方が危険」とも書いてありました。ネット社会、いろいろな情報がありふれています。何が正しいかわからなくなってしまいますよね。
 今は、食べられる物を、いかにに美味しくありがたく食べるかが大事だと思っています。「ああこれは美味しいな」って感じられる幸せを大切にしていこうと思います。添加物の危険性もあるかと思いますが、「添加物」だけを食べている訳じゃないんだし…人間の体は心が支配していると思うんですが…皆さんはどう思いますか?

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2013-02-09 02:56 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 小太郎 at 2013-02-09 03:51 x
掲載されると、いいですねぇ。
ちょっと、ドキドキ、楽しみにしてますよ♪
Commented by idea-kobo at 2013-02-09 06:09
ありがとう 今日は何回 言えるかな?

楽しみじゃが…。
Commented by mark_blues at 2013-02-09 12:38
「せ」す
やっぱし

うまいねー

さっすがだし(。・_・。)ノ♪♪
Commented by pc-jinko at 2013-02-09 14:32
近日中っていつだろ~。載ったら教えてね!もらいに行こう!
Commented by pckago at 2013-02-09 21:19
友達の輪ですよね~~~
↑全国版何でしょうか?載ったら見たいです~~
Commented by なかた at 2013-02-10 01:30 x
メインのイラストもいいし、
バレンタインのもいいですね〜!!
くーちゃんのこういうイラスト、久しぶりに見せてもらいました。
優しさに溢れてて、くーちゃんらしさ全開ですね♪
掲載されるといいですね!

添加物の件は、僕もくーちゃんに同感です。
人間、まずは気持ちだと思います。
心を前向きにして、ガンが治ったという幾つかの例を
何かの本で読んだことがあります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 進んでいく      温かい思い出 >>