2013年 02月 10日
進んでいく
d0140135_13133097.jpg
不安も何ももう無いよ ただ自分を信じて進んでいくんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_13303751.jpg 昨日、ベジタブル柄の刺し子が完成しました。ちょっと現代的な感じでしょう(^-^)糸が足りなくなっちゃうかな、とぎりぎりのところで足りました!良かった!
 水曜日にまた雪マークがついています…この前は外れてくれて良かったけど、今度は降るのかな。いろんな天気予報のサイトがあって、見比べていますが、水曜日、曇りのところもあれば、雪のところもある。雨のち雪のところもある…どうなっているんでしょうね?気象予報士の資格にしちゃおうかしら(嘘です)
 立春が過ぎたんですから、雪はもう良いよ~(涙)病院では、インフルエンザは峠を越したかな、といっていましたよ。なんだかほっとしました。みなさんも風邪、インフルエンザにかからないようにね!

------------------------
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪



今日、カラオケに行ってはじけてきました♪
歌えるくらい元気になったよ!
http://www.youtube.com/watch?v=-QiTu7g_A08
[PR]

by isao1977k | 2013-02-10 02:13 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by suzu1944 at 2013-02-10 07:26
現代風な刺し子なのですね(*^_^*)
今日は大きく見れて嬉しいですよ。
一針々心を無にして刺すのは楽しいでしょう。
上手に出来ていますね。
Commented by idea-kobo at 2013-02-10 07:54
進んでいくんだ 退いちゃあいかんと 言い聞かせ

頑張ろうねッ!
Commented by megumin321 at 2013-02-10 18:25
やっとこれた・・絵のお手紙またまたありがとです・・・ 信じ( ´゚д゚`)進みます・・♪
Commented by gigen_t at 2013-02-10 19:28
 ソウデス その通りで御座います、
Commented by 「せ」 at 2013-02-10 20:21 x
自分の思うように
すすんでりゃ
いいのさね

くらべたって
しゃーないがな(。・_・。)ノ♪
Commented by スイミー at 2013-02-10 22:50 x
刺し子のデザインも自分で考案するの?
これも才能ですよ。ステキ!
Commented by 小太郎 at 2013-02-11 20:21 x
歌が上手くていいなぁ。
おいちゃんは音痴ですヾ(´▽`;)ゝ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 希望がある      あなたがいるから >>